WEB
コーポレートサイトBtoC新規顧客獲得のためのご相談をいただきました。
ハウスクリーニングを主力事業とされており、堅実なお仕事でお客様からの信用も厚く、また、地域で実績を積んでこられたなかで、リフォームや修繕などの依頼も増えてきており、今後は2本柱でやっていきたいとのこと。
そこで、サービスの紹介と認知を促進するためのホームページを作成することになりました。
丁寧なお仕事をされるので、デザインは、やさしい色使いとリピート率の高さをアピールしたビジュアルにしました。
今後は、主力事業としてリフォーム事業を育てていくためにも、施工事例を充実していくこと、リフォームやクリーニングに関するブログをアップすることで、WEBからもお客様の信頼を獲得していくようアドバイスいたしました。
そのため、準備が整い次第コンテンツマーケティングを充実していけるようなつくりにしています。
まだ、リリース間がなく、コンテンツも揃っていないですが、想定していたサイトになったと評価いただきました。今後は、事例の充実、ブログの更新などを拡充していくようご案内していきます。