STRATEGY経営戦略

営業戦略

お客様のビジネスチャンスについて誰よりも深く考え、
アドバイスできるポジションを確立する。

  • 地道なヒアリングから、お客様が抱える悩みや、課題を発見する。
  • 自社の商品はもとより、お客様を取り巻く市場、マーケティング手法など、常に情報収集を怠らない。
  • 成功事例を共有し、チームワークを活用する。
  • 常に複数のアイデアを提案する。
制作戦略

クオリティでお客様を掴む

  • お客様の思いとのズレを極力無くす。
  • お客様からのオーダーを待つのではなく、想定を上回る制作物を提供することで、お客様を誘導する。
  • 営業との連携で、お客様が気づかない切り口や強みを見出し、広告戦略や制作物に反映させる。
  • エンドユーザーの存在を意識した広告でお客様の業績アップに繋げる。
  • 作業の効率化を図り、回転率を上げる。
人事戦略

全社員がプロになる

  • 研修やスキルアップのための材料を提供する。
  • 全社員がやりがいと夢を持てるような風土を作る。
  • 実践目標の明確化とそれに対する過程・結果を評価するシステムをつくる。

COMPANY会社案内